いいお金といい商品。

様々なお金を稼ぐ、借りる方法をご紹介します。そしていい商品を紹介するブログです

お金儲け紹介〜パチンコ、パチスロ

こんにちは、マニモです。

今回は、お金儲け紹介〜パチンコ、パチスロ編〜です

これだけ聞くと、もうお金儲けどころとか副業どころかただの浪費って感じですよね。

よく聞いた事がある専業の人指す言葉【パチプロ、スロプロ】という方達がどんなふうに稼いでいるのかをご紹介していきたいとおもいます。

〜どんな人に向いているか〜

物凄く精神力が強い人、ずっと座ってても疲れにくい人、ギャンブルじゃなく稼ぐためと割り切って行動できる人、マメな人に向いているといえます。

パチンコ、パチスロで稼ぐのは結構な精神と体力の勝負になります。一日中ずっと椅子に座って目の前に台にむきあったりしなくちゃいけません。

〜必要な資金〜

パチンコ、パチスロ共にあまり少ない額だとだめです。

最低でも5万〜10万。多くて20万くらいはもっといてもいいかもしれません。

ここを渋って一万や二万だけもってパチンコ店に並んだ時にはただの養分(店に搾り取られる人)とかわりません。

〜どれくらい儲かるか〜

結論から言うと、現代のパチンコ、パチスロは稼げて平均月収が20万いかないくらいだと思います。

何故かというと、昔のパチンコやパチスロは規制が結構ゆるくてめちゃくちゃに儲かる機種が多かったのですが、現代のパチンコやパチスロは規制を結構受けてしまっていてそもそものパチンコ業界自体が衰退気味なんですよね。

まあでも、結局のところはギャンブルなので勝ちまくる月もあれば負けまくる月もあります。

なので月収がとんでもない数いくこともあれば、稼げないどころか逆に−10万とかになってしまう日も当然あります。そもそも’’勝つ’’という感じではなくどれだけマイナスを減らせるかの作業というのはよくパチプロが言っています。

〜作業について〜

作業はパチンコメイン、スロットメイン、両方

これによって少しやることも覚えるべき事も変わってきます。

パチンコやパチスロというのは知識が力にそのままなります。

〜パチンコ〜

パチンコは釘が命なので、まずはパチンコを打ち始める前に釘の見方や、良い釘を見分けれる力を付けなければいけません。釘の見方は今やネットやyoutubeで検索すれば大分詳しいのが出てくるのでそれをみて勉強しましょう。そして店選びもかなり大事です。ぼったくり店に行っては時間とお金の無駄ですので、事前にいいお店をリサーチしときましょう。お店のイベント日も大切です。

〜1日の流れ〜

1.パチンコもパチスロも期待値というどのくらい勝てる予測みたいなものを極限まで突き詰めていく作業なので、1分1秒が命です。特にいまの台は当たってから出るまでのスピード感を高めているので、かなり時間効率を考えて行動するためパチンコ屋の開店前には既に並んでいるようにしときましょう。そしたら店に入る順番を決める抽選を受けれます。

2.釘をみて一番いいところにすわる。

3.1000円あたりの回転数を計算とかをメモって期待値計算しつつ良さそうなら打つ、だめそうなら移動

パチンコは基本的にはこんなかんじで大丈夫です。

パチスロ

1.パチスロは釘とかはないので、見た目ではいい台か悪い台かは判断できません。

ですが、パチスロには設定というものがあり、1〜6までで設定が高ければ高いほど勝てるようになってます。

なので、パチスロはグランドオープンや特定日の日の前日とかにその店のどの機種に力をいれるかをみて、台を絞って朝並んで座りましょう。

2.チェリーやスイカといった子役やBB(ビッグボーナス)確率などをアプリとかに記入しながら、ひたすら打っていきましょう。ネットにこの画面がでたら高設定濃厚など攻略みたいなのが出ているので、それらを調べつつ打っていきます。

3.自分の台が悪そうな時や自分のはわるくないけどもっと良さそうな台があるかどうかの状況を見るためにたまに休憩がてら、店をとことこあるきましょう。

〜両方〜

パチンコパチスロの二つでやりたい人は、今ご紹介した二つをすれば大丈夫です。

ですが、パチンコには球を打ち出す技術、スロットになると目押しやビタ押しといって技術があるので、両方極めれる方がこれをやるといいと思います。パチンコなんかは技術がないと凄く球を無駄にする時もあるのでそこも勉強しといた方がいいと思います。

〜作業時間〜

作業時間は、ほぼ毎日丸一日開店から閉店間際までいるのですごく長いと思います。

〜必要な資格〜

なにもいらないです。

〜まとめ〜

結局はギャンブルなので、引き際を間違えたらただのパチンカスになってしまうので気をつけましょう。

ありがとうございました。

f:id:moneymonster777:20211104142212p:plain



〜お金稼ぎたい方におすすめ〜

アフィリエイトサイトA8.net