いいお金といい商品。

様々なお金を稼ぐ、借りる方法をご紹介します。そしていい商品を紹介するブログです

お金儲け紹介〜アフィリエイト〜伸びやすいブログ作り

どうも、こんにちは。マニモです。

今回は副業の定番【アフィリエイト】についてご紹介していきたいと思います。

まずアフィリエイトについて簡単にご説明していきたいと思います

アフィリエイトとはブログやホームページみたいな自分が発信するメディアにアマゾンや楽天などの商品広告を貼り付けて、自分のページから購入されたらお金が入るといった広告ビジネスです。

〜どれくらい儲かるか〜

これは、人によって様々で平均これくらい稼げると断言はできないのですが、稼げるようになれば10万〜3桁いく人もいます。

これは色々なところの商品やサービスの広告をいれたり、Googleの広告をいれたりと結構頑張れば目指せると思います。

ただ、稼げない人はほんとに稼げません。

〜稼げるようになるまでの期間〜

これも一概には言えませんが、すぐにとは絶対無理だと思います。

基本的には半年〜一年くらいはかかると思っといた方がいいかもしれません。

ただ、急ピッチで人気が出そうな記事をかきまくり、それに伴いSNSとかを駆使して自分のブログを沢山宣伝していけばもしかしたら、期間は早まるかもしれません。

アフィリエイトブログの主な作業〜

基本的にはブログなので、記事を書いていけば問題はないのですが、ただただずっと記事を書き続ければいいのかとなるとそうではないです。

1.とりあえずブログの開設

まずはここからはじめなくちゃいけませんね。最初は無料ブログでいいと思います。

ワードプレスみたいな有料レンタルサーバーとかの方が稼げることは確かですが、いきなりブログ初心者がお金をだしても色々わからないと思うので、とりあえずはAmebaブログやこの今みなさんがみているはてなブログでブログの基本を学んだり、広告の付け方とかをやってみた方がいいと思います。

2.記事を書く

ブログを開設できたら次は記事をかいていきましょう。

どういうブログにするか、どういう記事にするかは勿論自分の趣味の方がモチベが上がって続けられるとおもいますが、ブログは圧倒的に伸びやすいジャンルというものが存在します。

それは、お金関係のブログ、イヤホンやヘッドホンなどの紹介ブログ、E-sports(ゲーム)関連、コスメ、ファッション等この辺りが伸びやすいです。

後は今の世間のトレンドをSNSでリサーチして旬の話題をブログに取り入れる事も大事です。

3.広告をつける

まずは、アマゾンと楽天アフィリエイトサービスに登録しましょう。

Googleの広告のやつもあるのですが、それは審査も厳しくて記事が少なかったりすると審査に合格できないのでとりあえずはその二つに登録しましょう。

そしてもう一つはA8.netです。

これはアフィリエイト業界で一番有名なブログとかに貼り付ける広告を取り扱っているサイトです。

これは必ず登録してきましょう。

A8.net

ここから登録できます。

A8.netから好きな案件をとって、ページに貼るだけで大丈夫です。

アフィリエイトに向いてる人〜

タイピングがすき、文章を考えるのが好き、趣味を日記感覚でつけたい

こんな感じの人たちが向いていると思います。

ただ、ブログに関しては頑張ればいいだけなのであんま文章考えるのが好きじゃいって人でもできると思います。

〜終わりに〜

今回はアフィリエイトをご紹介しました。

一番定番な副業だと思いますが、稼げるまで時間が少しかかってしまうのが難点ですね。

おすすめ度...★★★★☆

です。

結構ビジネスとなる基礎が詰まってると思うので、広告の勉強にもなるし稼げなくてもやってみる価値はあると思います。

ありがとうございました。

A8.net