いいお金といい商品。

様々なお金を稼ぐ、借りる方法をご紹介します。そしていい商品を紹介するブログです

野良猫に悩まされてる人必見【猫の対策方法】

こんにちは、マニモです。

みなさん、野良猫の被害はどう思いますか?猫は可愛いですけど、野良猫は自分の家に入ってきたりすると割と迷惑な時がありますよね。今回はそんな野良猫の対策をご紹介していきます。

家の中によく野良猫はいってきて物を荒らすとか、野良猫が家のなかにフンをしてしまう方とかの被害にあうかた多いですよね。

野良猫の被害【東京】

東京では野良猫の数が約10万匹もの数いると調査でわかっています。

そして調査でのアンケートに答えた方の63.5%の方が野良猫による被害をうけ、迷惑と思った事あると回答しました。

野良猫の対策

・ネットを貼る

・通り道に水をまく

・酢や猫用忌避剤をまく

というのがあります。ですがネットを貼るのはちょっと手間だし、そもそも貼ったら猫だけじゃなくて自分の邪魔にもなってしまうし、酢とか水をまいたりするのは定期的にやんなきゃいけないし、効果が切れた時にはいってきちゃったりしますよね。

そこで、一番おすすめの方法は猫よけグッズを使う事です。

これが一番効果的です。

そしておすすめ商品はこちらです。

 

こちらの商品はAmazonでも好評で、広告にかかれている通りお客様満足度も91.4%とかなりの満足度を誇っています。

値段は16800円と少し高価ですが、電池の持ちもよく効果も絶大で設置した瞬間野良猫がずっときてた家もこなくなったと例が沢山あります。

超音波で猫を近寄らせないだけなので、猫はもちろんのこと人間にも直接的な害がないので安心してご利用いただけます。

設置も箱から取り出し、電池(別売り)を入れ、調節して設置するだけとかなりお手軽です。

 

ご購入はこちらから

 

今回は、野良猫対策グッズをご紹介しました。

ありがとうございました。