いいお金といい商品。

様々なお金を稼ぐ、借りる方法をご紹介します。そしていい商品を紹介するブログです

【2021】おすすめネット回線3選紹介

どうも、マニモです。今回は現代に必須のネット回線のおすすめをご紹介していきます。

最初に何をするのにどのくらいの回線速度が必要かご紹介していきます。

インターネット検索、SNS、LINE送受信:1~5mbps

動画の閲覧:5~20mbps

オンラインゲーム、ビデオ通話:30~100mbps

目安このくらいが必要になってきます。

1.NURO光 おすすめ度★★★★☆

このNURO光はあの大手SONYが提供するインターネット回線です。

ゲームを手掛けたりしてるSONYだけあって、回線速度はもちろん下り最大2gbps

というめちゃくちゃ早いスピードがでます。

これがどのくらい早いかというと、大抵の普通のインターネット回線は最大1gbpsというのが基本です。

ですが、最大gbps数というのは最高の環境が整った状態でだせる数値なので、実際は1gbpsで200~300mbps、2gbpsは500mbpsを安定して出せます。

なので、最初の目安をみてもらったらわかると思うのですがインターネットや動画をメインに見る方はあまり必要ない数値かもしれませんが、E-sportsみたいなガチガチのオンライン対戦ゲームをプレイする方はNURO光がかなりおすすめです。

そして、NURO光は月額5200円という値段でこの速度が出せるコスパ最強の回線です。

別途料金で工事費が44000円かかるのですが、今だけ開通後6ヶ月立った後に、45000円のキャッシュバックがもらえるので工事費が実質無料になってしまいます!

ご契約はこちらのバナーからどうぞ。

 

2.ソフトバンク

こちらは、大手キャリアのソフトバンクのインターネット回線です。

ソフトバンク光の回線速度はNURO光と比べると低い1gbpsです。

ですが、料金は新規契約や他社からの乗り換えだと月額2800円という安さで使えてしまいます。

なので、ガチガチのオンラインゲームをプレイしない方や動画や生放送をメインに視聴する方はこちらのソフトバンク光で十分です。昔は結構悪い評判が多かったみたいなのですが、最近はちゃんとカスタマーもしっかりしてるので安心して使用することができます。

ご契約はこちらのバナーからどうぞ

3.au

 おすすめ度★★★★★

こちらも大手キャリアのauのインターネット回線です。

現在キャンペーンでネットからのお申し込みで最大13万1000円の還元がされる超お得なキャンペーン開催中です。

そして、auスマートフォンをお持ちの方はauスマートバリューというauのサービスでご家族の分までずっと割引されます更にauひかりに他社からの乗り換えで他社の違約金を55000円まで負担してくれます。

初期工事費も無料なのでかなりお得だと思います。

速度に関してはソフトバンク光と同じで最大1gbpsの速度なので、こちらもガチガチのゲームをプレイしない方におすすめです。

ご契約はバナーからどうぞ

 

 

 終わりに

今回はおすすめのインターネットをご紹介しました。

是非用途にあったところとご契約ください。ありがとうございました。

〜稼ぎたい方におすすめアフィリエイトサービスA8.net