いいお金といい商品。

様々なお金を稼ぐ、借りる方法をご紹介します。そしていい商品を紹介するブログです

超お得にお買い物【A8.netのセルフバック広告】

どうも、マニモです。

今回は超お得に買い物やwebサービスが使えてしますA8.netのセルフバックサービスをご紹介したいと思います。

A8.netとは〜

そもそもA8.netとは何かというと過去の記事でもご紹介したことがあるのですが、アフィリエイトサービスです。

広告主がA8.netにのせて欲しい広告をのせて、そこからブログを書いてる人たちが好きな広告を選んで自分のブログに貼り付けて、閲覧者が購入やサービスを利用するとブロガーの方に収益が発生する仕組みです。詳しくは過去の記事をどうぞ。

moneymonster777.hatenablog.jp

アフィリエイトを初めて見たい方にわかりやすくご紹介してます。

そして、今回ご紹介するのはそのA8.netのセルフバックサービスです。

〜セルフバックサービスとは〜

そもそもセルフバックサービスは何かというと、A8.netに掲載されている数多くのWebサービスや、商品をA8.netから購入すると報酬が発生するというものです。

簡単に言えば商品を購入したらいくらかキャッシュバックされるみたいなすごいお得なサービスです。

〜どんなものがあるか、いくら貰えるか〜

セルフバックサービスにはどんなものがあるかをご紹介していきます。

f:id:moneymonster777:20211110172703p:plain

ジャンル

一応これだけの量のジャンルがあります。

なので、物を買うって時だけではなく何かをしたいなと思ったら一旦覗いてみたら結構いい案件があるのではないのでしょうか?

そして、どのくらいの報酬がもらえるのかというと、大体が購入金額の5%とかです。

高い買い物をするときとかは絶対に通した方がお得ですね。

そして、なんと口座開設をするだけで3000円とか5000円がもらえる案件もあるので、これに関してお金を全く使わず、報酬がもらえてしまうので要チェックですね。

〜登録〜

いかがですか?使わないにしても登録しないてはないですよね。

ご登録はこちらのバナーからどうぞ。